cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 泣けるものは泣けるんじゃい * TOP * 大人しくしているはずが >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ホント面白くなってきましたね♪
不機嫌なジーン。面白くなってきましたね。
干潟の伏線がやっとここへきて動きはじめました。
月9の王道(笑)恋愛の3角関係がひととおり終わって
これからどうなるの?というのが気になるところ。

苦学生だったという南原教授。おそらく大学で研究を続けるために
報酬が高かった諫早湾の調査を行ったのでしょう。
その際にも色々葛藤のドラマがあったと思いますが
それは後々描かれるのかしら?
事情をたぶん知らない仁子はそれを知った時に
反発するんでしょうね〜。

あと残すところ3話、第1回の時のような怒涛の展開が
最終回にあるのかもしれないですね。

8回の放送では「俺はインターネットなんか信じない。
この目で見たもの、耳で聞いたものを信じる」ってな台詞が
風刺が効いてましたね。ふふふ。
* by coco * 01:04 * うちの * comments(0) * trackbacks(2) *
* by スポンサードリンク * 01:04 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/85
『不機嫌なジーン-8』-DRAMA
■『不機嫌なジーン-8』 主な出演者:竹内結子、内野聖陽他 放映日:2004/03/07 おすすめ:★★★☆☆ 概要:南原が渡米してから2年が過ぎた。新しい恋もせず研究に没頭していた仁子は長崎で行われた学会で勝田に再会した。 南原を待っていないという仁子もアメリカ旅行
* Curiosity-It's my style * 2005/03/13 9:29 PM *
風水にこだわったマンションの設計変更/インテリアの仕事
朝出勤すると、ビルのエレベーター前にものすごい人だかり。みんなプラカードを持ってワーワー騒いでる。 何事かと思ったら、ドラマの撮影だった。そのへんに積んである段ボールを見たら『不機嫌なジーン』と書いてあった。ドラマはほとんど見ないのでよくわからないけ
* 実践!インテリア改善計画 * 2005/03/13 10:11 PM *
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!