cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 月9だ!レミゼCDだ! * TOP * 楽しみ、楽しみ、楽しみ(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
感慨深いねぇ
先日友人からチケットが降ってきたので花組を見てきました。
カルロスとベニートってどうなの?(謎)
最後のポーズはどうなの?(謎)
マヌエラは何処?(謎)
ま、いいんですけどね。深くは追求しないでおきましょう。

で、水霧ですよ。水霧。
なんだかとっても花組でした。2人は私の記憶では
確か、入れ違いだったんですよね。(調べなさい>自分)
ザッツのムラには霧ヤンがいて、東京に水君が居たはず・・・。
2人共、月組経験者であり、花組経験者でもあるなのに、
一緒に居た時期はない(と思う)
だけどね、組み合わせとしては悪くない。
なんか平和な2人組だなーと思うのは私だけでしょうか。

平和な組み合わせと言えば、もしも月組に大和君が戻ってきて
大和、月船、北翔というメンバーになったら
すごーく平和そうじゃないですか?
分かりますかね〜このポワポワ感。
(友達と冗談で言ってただけなんですけど、なんか印象に残ったもんで)

前回の運動会をおぼろげながら覚えているっちゅーことで
いちおう10年宝塚を見ている私としては、
春野、水、霧矢という並びは感慨深いものがありました。
ハウトゥサクシードの新人公演も見ておりまして、
一部が研3霧矢主演、二部が研6春野主演だったんですよね。(共に新公初主演)
水は研2で新公主演してて、春野よりも先にバウ主演やってましたしね。
・・・ほら、感慨深いでしょ?(^^;

さて、水君もファンだという、金森さん率いるNoism05の
ノマディック再演のe+のお知らせが来ましたですよ。
これ、ほんとにオススメですから〜(←波田陽区風)
初演を見たんですけど、今のNoismのような実験的な舞台
というよりは、ややクラシックより。なので見やすいと思います。
お客さん、後悔させませんぜ〜。
でもまたもやチケットが大変かもしれないなぁ・・・。
* by coco * 02:24 * 雑記 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 02:24 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/53
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!