cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< ベガーズオペラ 3月5日(水)初日 * TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
今頃スポンサーサイトに気がついた
60日更新しないと広告がでるという事を今日知りました。。。
どうもすみません。。。
管理人は生きています。4月からはアホみたいに仕事してます。
どうしてこんなに仕事してるんだっけ?おかしいなぁ。
おかげでバレエにもいけず。うぅぅ。

観劇は、新作の♪レベ〜ッカ〜とルドルフは押さえてますけど、
これといった感想が・・・書けないっ(苦笑)
なんというか新作ってことで期待しすぎたところもあると思いますです。
特にルドルフは宝塚のうたかたの恋と比べてしまう自分がいて困りました。
あれは1幕ものだからいいのよね。きっと。
亜門さんの演出、たぶん私はそんなに相性がよろしくないんだと思います。
この感想もどーも今更感が漂いますね。ははは。

最近見た映画で良かったのは「ぐるりのこと」
夫婦の10年間がとてもさらっと、でもドキュメンタリーみたいに
嘘っぽさなく撮られていて良かったです。泣きながら笑いましたよ!!
時折入る下ネタがあまりにさらっとしているのが
かえってリアルな会話っぽくて大人な映画でした。
あーリリーフランキーさんはやっぱり色気あるよなーもー。

書きながら思い出したけど、身毒丸も良かったなーとか
コンドルズも良かったなーとか
そーいえばかもめも見るなーとか、ミーアンドマイガールも見るなーとか
Noizmチケット買いそびれたので当日券で見ようかなーとか
なんやかんや言うて結構舞台見てるやん
と自己ツッコミして本日の更新を終わります。

あ、ゴンゾウ期待してますー(ホントヨ)
* by coco * 02:10 * うちの * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 02:10 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/181
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!