cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< Noismのインタビューと雑感 * TOP * 生きてます、そして踊ってます(^^; >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
久しぶりに宝塚ネタ
東宝エリザ♪お聞きになった?(♪嘘っでしょ)
などと植ぽん作品の歌を口ずさみながら始めてみました
いや〜朝海シシィびっくりですわね
涼風シシィも起用するならもっと早く見たかったですね
一路さんの抜けた穴をなんとか埋めようという東宝の考えが見えかくれしますね
それだけ人材不足とも言えますね〜
お花様シシィでもえぇや〜んと思いますが
今ではたかちゃん専属プロダクション社長業が忙しいので長期出張は無理っぽい
といっても大沢たかお?のファントムに出演の噂もありますが(^_^;)

東宝側としてはやっぱりある程度の固定ファンを持ってる
元男役トップはチケット売るにも予測しやすいんでしょうね
ファンクラブを通じて大量にチケット購入してくれるから営業側は楽でしょう
選挙でいうところの票読みですな
浮動票よりは確実な組織票
トップ娘役に比べて数倍のファンを抱えるトップ男役はやはり魅力的ですよね
ましてや退団直後は一番チケットが捌ける時期
個人的には白城シシィや大鳥シシィやお花シシィが見たいけど
チケット事情と格付け等の問題で
それは叶わぬ夢なのでした
そのうち東宝系の若手が育って笹本シシィとかが誕生するかもね〜

最後にまとぶん花組トップ決定おめでとうございます
メランコリックジゴロってのがムムって感じですが
過去の遺産にしがみついてないか?劇団よ〜
あれは当て書きだから大成功したんだよ〜
芝居もショーも冒険しなくなったよの〜

* by coco * 01:18 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 01:18 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/177
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!