cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 珍しくブロガーっぽい更新(苦笑) * TOP * Noismのインタビューと雑感 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
友の会がハズレたついでに更新(^^;
タイトルのとおりです悲しい
なんとなく楽とか新公とか入力したのが敗因でしょうきっと。
欲を出してはいけません。雪組ファンでもないのに。あーごめんなさいごめんなさい。
私、本公演1回見れればそれでいいっていうライトな元オタなんですぅぅ
あとは貸切の結果とチケットが降ってくるのを待ちますかな。

(ちょっと詳しく解説^^;)
宝塚オタならご存知だとは思いますが、宝塚の世界では
開演5分後くらいまでチケットをあきらめてはいけません。
なんだそりゃ?って思いますよね?
宝塚のチケットは、人を介して流通しまくるのです。
実際、昔の東京宝塚劇場で開演後にサバキというシステム
(劇場前でチケットを出して立っている人と定価以下で売買する。お財布を持って立っている人はサバキを待つ人)
で途中から観たりしていました。
(定価以下が暗黙の了解。ふっかける人も皆無でした)

その輪(一種のコミュニティかなぁ)に入っていればチケットは流通しますが、
輪から抜け出したとたんにチケットを手に入れるのが困難になる
という大変不思議なところです。
いわゆる私設ファンクラブも含めたヘビィなヅカオタの中を
チケットがグルグル回っていると思っていただいてまぁ間違いないかと。
なので、ヅカ友達は多ければ多いほど良い、となります。
かつてヘビィなヅカオタだった私は、現役のご贔屓は一人もおりませんが
友人は何人かいます。
チケットが一枚もないのであったら声かけてーというと
○日夜が1枚あるよーと連絡があったりします。
まーそーいった現象を「チケットが降ってくる」と表現しております。

さすがにエリザベートは人気ですな。主要キャストがそれぞれ持ち味に
合ってるよーな気がするしなー。
一応5組制覇しているので、やっぱ6回目も観ておきたいかな。
小池センセは演出変えたりするのかな。

久しぶりの更新なのに何の感想も書けないまま1時過ぎたよ(--;
うぅすんません。

Noism07良かったです。平日夜のみ、北千住という条件でも客席埋まってた。
流石だ。舞台上席でも見たかったぁぁぁぁぁぁぁ
と書き逃げ。

* by coco * 01:32 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 01:32 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/175
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!