cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< ヘドバン記念日(笑) * TOP * oh! baby >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
復活。。。のつもり
ものすごく久しぶりに更新でございます。
といっても、素敵なネタはご用意しておりません。ごめんなさい汗

オフライン生活が忙しかったというのもありますが、
オンラインへの興味が薄れつつあるというのも正直なところございまして(^^;
webの世界から遠ざかっていたよーなところもございました。
このblogは主に舞台関連のことを書いていて、個人的な事は意識的に
書かないようにしているのですが、ちょいと個人的に悩むところが
ありまして(内野さんの結婚話は全く関係ないですよ。念のため・笑)
それもここから遠ざかった要因だったりします。
まーこういう書き込みもお読みの方にはどーでもいいことだったりしますね。
でもあまりにも更新してないから中には心配してくれてる方もいるかなーと
思いまして(^^;書いてみました。
とりあえず生きてるよーってことは主張しておこうかと。

そんなこんなで内野さんお誕生日おめでとうー!もアップしないままでした。
う。ファン失格だわ困惑
同じ乙女座の私も1歳年をとってしまったしね

舞台はそれなりにぽつぽつ見に行っております
短くても感想書くようにしなくちゃね。
たとえ落ち込んでてもミーハー魂は不滅です(笑)

とりあえず、11月は、大人計画のウーマンリブ先生を見て
12月はNoism06のTRIPLE VISIONを見ます。
久しぶりに踊る金森氏を観られるのでむっちゃ楽しみですラブ
* by coco * 17:37 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 17:37 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/168
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!