cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< メタルマクベス 青山劇場 5/20(土)ソワレ * TOP * 復活。。。のつもり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ヘドバン記念日(笑)
久しぶりの書き込みで、なんだよそのタイトルは!
というツッコミをしているであろう皆様、どうもすみません
管理人はなんとマクベスライブのおかげで、プチ不眠症〜♪
ライブ後に遅い夕食を食べて、お家に帰ってウダウダしてたら、眠れなくなってしまいました(>_<)
という訳で早朝書き込み〜
仕事してから今日の戦(ライブ)にも参戦するのに大丈夫か?自分…

タイトルの解説をしますと
私FCからフタケタの整理番号チケットを賜りまして(^_^;)
(ありがとう聖陽流!)
うれしはずかし朝帰り♪(byドリカム)
ならぬ
うれしはずかし最前列
を体験しちゃったのDEATH!
ヘドバンし過ぎて血管ぶちきれるか〜おも〜た〜状態(笑)
にはなりませんでしたが
「冠君が激しくヘドバンしろって煽ったから
今日は私のヘドバン記念日」
(俵万智さんのサラダ記念日風にお読み下さい)
最前列の醍醐味はやはりヘドバンですよね!?
(我ながらどの方面へ同意を求めているのだろう^_^;)

まぁそんなこんなで大変楽しかったDEATH!

金髪モンチッチヘアのう〜ちゃんは
大変楽しそうに、また幸せそうにステージであばれてました
冠君がボソッと言う下ネタにほとんど反応出来てないところがまたエラく可愛いぞ(>_<)
ちなみにメタルは言うに及ばず男性ファン多めのバンドのライブは下ネタあるのはごく普通なんですよね〜

冠君が反応を楽しんでいた節も無きにしもあらず(^_^;)

すっぴんトート閣下も良かったですわ〜
不覚にも涙しそうになったよ
あんな明るいライブで(>_<)
でもう〜ちゃんもちょっとウルってたというか感無量な表情を浮かべていたのを私は見逃していませんわよ(^o^)

♪返してやろうその命を
♪その時お前は俺を忘れ去る
のあたりの高音が楽に出ていたのは
ベガーズとマクベスで喉が鍛えられたからかな〜?
そう思うと、より一層成長したうっち〜トートが観たい!
カムバック!トート閣下と願わずにはいられません〜

つくづく内野さんが演じるトート役に恋をして、魂持って行かれてたんだな〜と思いました(^_^;)

18日のライブは上條さんネタが多かったですね
19日は北村さん松さん粟根さんあたりのネタ待ってます(笑)
レスポール王の舞台映像もきっちり編集してありましたしね

公演中に書き忘れてましたがノーレスポールノーライフ
というのは
タワーレコードの
ノーミュージックノーライフをパクって…じゃなくてもじってるんですよね(^_^;)
友人が教えてくれました
あとJr.が最後海のトリトン風のカツラなのは鯨だからだねって言ってました
しかし海のトリトン(アニメ)の内容すっかり忘れている私…
誰か解説して〜(^_^;)

今日はこれくらいにしておきます〜
詳しいレポは他のサイトにgo!
(無責任なやっちゃ^_^;)


* by coco * 07:15 * 日記 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 07:15 * - * - * - *
お疲れさま。今日は久々に会えてうれしかったわ。
でも、もう終わってしまったぁ〜〜という悲しみが大きすぎてその時、言葉が浮かばなかったDEATH!
本当にエリザベート復帰してほしいと、強く願っちゃう。私もトーと閣下がFANのきっかけだから、あんなに歌が上手になってるのにと、うれしさと切なさが募ってしまいましたよ。
これから半年どうしましょ・・・・・
* yonyon * 2006/07/20 1:03 AM *










http://cocoblog.jugem.cc/trackback/167
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!