cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< Noism06チラシ * TOP * お花 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
いってきます&武田トート感想
ご無沙汰してます(^^;
本日から松本にてメタルマクベス三昧してきます♪
あー長いようで短かったなー
生内野さんが見れるっっ。

私のGWは、ナイロン100℃に始まり、バーベキュー大会(^^;
エリザ(武田トート)メタルマクベス3日間
というハードなものです(^^;

武田トートの感想を簡単に書きますと
ビジュアルは期待通り!美しかった。さすがTVの芸能人!?
歌はもともとのキーが高いので、高音も安心して聞けました。
マイクはある意味ライブ仕様といってもいいくらいの
エコー入ってましたけど、それも人間じゃないからok!
全体的に細かく動くトートでした
手を横に広げる動作や、歌詞の内容そのままの仕草が多かったかな。
役作りは死神というよりは悪魔。小悪魔的という感じ。
やんちゃないたずらっ子トート(^^;な場面も。
解釈としては、シシィの内面の狂気そのものなんじゃないかなーと。
そういった意味では、一路シシィとの組み合わせは悪くないです。
ウィーンのCDを聞いた時の印象、ロックな破壊的トート
に近いというか、周囲と比べた時の存在の違和感がうまく作用
していたような気がしました。
さらにウィーン版に近くなってるのかも?
* by coco * 10:20 * うちの * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 10:20 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/158
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!