cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 結果発表(>_<) * TOP * 上野動物園の桜 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
テンプレ更新とライブ日記
久しぶりにテンプレート更新。
ちょっぴり春らしいテンプレにしてみました。
ずーっと前から、カウンター設置したかったのですが
HTMLはbrのタグしか知らないといふ素人なもので(^^;
二の足を踏み続けておりました。
本日ちょっくらJUGEMのQ&Aで調べたりなんかして
設置してみました。
しかーし。位置がイマイチ・・・
ちょっとだけ格闘してみましたが、どうも上手くいかない。
謎が解決するまで時間がかかりそうなので、しばらく
イチゴが宙に浮いてるかのようですが、気にしないで下さい(オイオイ)

本日は久しぶりに鈴木祥子さんのミニライブへ行ってきました。
場所は銀座の山野楽器。アルバム購入者のみ入場できるといふライブ。
相変わらず細くて、MCになるとサバサバしてて、歌い出すと
CDと一緒!
(いや、一緒なのは当たり前なんですけど、
最近はそーでもない人多いもんですよ・笑)
新しいアルバムの曲はもちろん、初期の作品もカバー曲も新曲もという充実した1時間でした。
「水の冠」「風に折れない花」なんかはとっても懐かしかったですね〜
と書いてもこちらに来て下さってる人で知ってる人は少ない
とは思いますが(^^;
かれこれ10数年ファンなもので〜書いちゃいました。

* by coco * 23:21 * 日記 * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 23:21 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/154
鈴木祥子ライブ in 銀座山野楽器
銀座・山野楽器に鈴木祥子さんのミニライブを観に行ってきた。新作CD「鈴木祥子」 購入者を招待したイベントで、会場への到着が遅かったようで、ステージ右側からの 立ち見となってしまった。
* ♪熊猫さん・のほほん事件簿 * 2006/03/20 3:11 PM *
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!