cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 労働者M * TOP * テンプレ更新とライブ日記 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
結果発表(>_<)
本日はメタルマクベス一般発売日でした
千秋楽をゲットするべくぴあ窓口に一番に並びましたが玉砕(>_<)
かろうじて前楽を二枚購入
10数分で全公演完売でした

こちらのブログでチケット予報?を書きましたが
平日もかなり厳しかったようで〜
ハズレちゃいましたね(>_<)すみません

今回一般発売のチケットは枚数少なかったような印象です
買う人みんな似たような席番号ばかりだったので…
新感線FCでチケット当たってて本当に良かった…(>_<)
6時に間に合わないよ〜なんて贅沢を言ってはいかんと思いました

* by coco * 16:50 * 日記 * comments(3) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 16:50 * - * - * - *
お久しぶりです。
私もぴあ窓口に並んだのですが、始発で行ったのに4番目でした。当然楽が取れると思っていたのですが・・・・甘かった!
楽どころか前楽も・・・15日がやっととれました。その時間4分でした・・・・・・・本当に数少ないですよね!せっかく仕事休んで行ったのに、悲しい結末す。
一般発売ってどれ位チケットあったのかしら・・?謎だわ・・・
* yonyon * 2006/03/18 5:53 PM *

cocoさんおひさでーす(笑)

えぇもう一般売りは秒殺でしたね…
e+が一番持ってたと思うけど、とにかく新感線FCが一番強かったのは間違いない。
あぁ入っておいて良かったわー
* mini * 2006/03/18 10:36 PM *

コメントありがとうございまーす

yonyon様
並びお疲れさまでした
いやー本当に完売早かったですね。
1000人クラスのホールで一ヶ月公演だというのに。。。
新感線と出演者のFCでほとんど売れてしまったような
状況なんでしょうね。

mini様
お久しぶりです(笑)
新感線FCであっさり当たってしまったために
油断してしまいましたね(^^;
新感線FCで当たった松本のチケットが昨日届きました
二次で取ったチケットもそんなに悪い席ではなかったので
ほっとしています
手元にチケットがくるとワクワクしますよねー(^^)
* coco * 2006/03/19 7:06 PM *










http://cocoblog.jugem.cc/trackback/153
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!