cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< エリザちらし * TOP * 深夜の更新 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
メタルマクベスチケット♪
またまたご無沙汰しております
とりあえず、巷の話題に乗り遅れる前に書いておこう(^^;
おかげさまで聖陽流(内野さんFC)で松本のチケットが当選いたしました
またうっち〜病の皆様と遠征の旅ですわ♪
その前に新感線FCで何枚か確保しておりますので
それなりの回数(^^;見ることができそうです。
正直、もっと厳しいかと思っておりましたが、チケット代の高さと
18時開演が多いという勤め人泣かせな設定が平日の
取れやすさに繋がったかと。
その代わり、土日チケットはかなり厳しいなと。
東京・青山劇場の千秋楽(しかも日曜日)が一番熾烈な戦いに
なるでしょう(^^;
・・・まるで天気予報みたいな書きっぷりだなぁ(苦笑)

でも、まだ東京楽はゲットしていないので一般発売まで
あきらめずに頑張ります♪

それにしても、、、来月のカード支払総額が怖い(笑)
* by coco * 23:20 * うちの * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:20 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/150
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!