cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 18日ソワレな日記 * TOP * ベガーズオペラ1/31(火)千秋楽 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ベガーズオペラ1/30(月)ソワレ<前楽>
すんません。まず私の空耳をお詫びせねば。
あのラストの歌詞、思いっきり間違った表記をしておりました。
最後は悲劇と限らない・・・でした。ほんとごーめーんーなーさーいー。

今日の客席もいつも以上に熱かったです。
出演者の皆様も前楽だぜ!あと2回だぜ!という空気を
漂わせてましたね。
特に芝居をもっと深めようという姿勢が見えました。
想像の範囲ではありますが、先日撮影したものを見て
ここはこーしよう、あーしようみたいな想いが
出演者それぞれの胸の中にあったのかなーなんて。
演出家の指示があったかどうかは、ジョンが来日しているかどうか
私には分からないし(^^;演出補の方がどれくらい
権限持ってるのかも分かりませんので、なんともコメントできません。
あと、コーラスの力強さに「あー前楽なんだなー」
という思いがよぎりました。

本日のマクヒースはXD席に剣を向けるところで
銃を落とすというハプニングがありました。
思いっきり素に近い状態で照れながら「ここは拍手するところじゃない!」
と言ってたのがめちゃめちゃ可愛いかったです(^^;
ついでに動揺したのか、その後トムまで台詞を噛んだ時には、
どこまでも気の合う2人ね〜などと思ってしまった
最後の2人カテコはまるで漫才のように息ピッタリなんだもん♪

とありえず、いったん送信(^^;
* by coco * 01:48 * 舞台 * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 01:48 * - * - * - *
昨日も今日も最高でしたね!
そう!「ム?!」と下を向いたとき、ものすごく可愛かった!
トムがセリフ噛んだのもそうだけど、ポリーがこけそうになった時
もびっくりしました。マクヒースの手がぐっと助けてたけど!そのときも可愛かった。
そうコーラスが力強かったですよね。前楽2階だったのですが、さすがに皆最後立っていました。うれしかった!いつも1階だけ盛り上がってるようで・・・・・
また、橋本さんと一緒に舞台してくれないかしら?
そして、再演も・・・期待しちゃいます!
* yonyon * 2006/01/31 11:22 PM *

yonyon様

コメント遅くなりました。お疲れ様でした!
橋本さんとはまたいつかご一緒していただきたいですね。
何なら大河撮影中に東京會舘のトークショーでも(笑)
再演、あるとすれば大河が終わってからですよね~

* coco * 2006/02/04 1:35 PM *










http://cocoblog.jugem.cc/trackback/146
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!