cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 大河主役(>_<) * TOP * 近況報告のようなもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
2006年東宝エリザは日生劇場
東宝公式HPで発表になりましたね。
トートはどうなるの〜?と思っていたら、
ダブルキャストで内野さんの代わりに武田真治さんが加わりました。
山口さんシングルでもいいんじゃない?なんて勝手に思って
いたのですが、それは流石にシンドイですよね(^^;すみません。

私的には♪あてがき得意な小池さ〜ん
(ラーメン大好き小池さん????^^;)
なので心配してなかったりします(笑)
武田さんのいい意味で、ちょっとイッちゃってる雰囲気とか
お耽美系のメイクが似合いそうなとことか(^^;いいんじゃないかなぁ。
私、歌唱力には、ほとんどコダワリないんで
チケット取れるものなら一回見たいっす。
(ちなみにヅカファン時代は顔→ダンス→芝居→歌という優先順位で
ファンになってました・笑)

お気づきかと思いますが、私はミュージカルファンというカテゴリーには
おそらく当てはまらない人だと思います。てへ。
でも、昔、吹奏楽部でラッパ吹いていたので、オケの
ピッチが狂ってるとちょっぴり気持ち悪いんです(^^;
ついでに、「ポヘ〜」と音を外してしまう金管楽器奏者の気持ちも
痛いほど分かる(笑)
ですが、歌手には点数甘いんです。
人の声っつーのは人の数だけ存在する楽器だと思っておりまして
その個性を尊重しちゃうっていうのかな〜?
音程の正確さだけを重視しない耳なんですよ〜私の耳は。
昔々、好きだったミュージシャンには、たまに悲しいくらい音
外れてる時があったけど、ちーっとも気にならなかったっけ(^^;;;;;
その人の歌詞とか世界がすごーく好きだったから。

おっと話がそれすぎました(^^;
内野さんの名前と写真がHPにないことはちょっぴり寂しいですが
ひと回りもふた回りも大きくなって、東宝の舞台に
そしてトート閣下として再び降臨される日を密かに心静かに(苦笑)
待ちたいと思います。
* by coco * 21:54 * 雑記 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 21:54 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/137
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!