cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 男役と娘役と女優 * TOP * 今更ながら変更点 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
22日マチネ
貴重な井上君初日をみたのでご報告(^O^)
通常カテコの後幕があがると内野さんがいたずらっこのような顔をして井上君を引っ張って、一路さんと3人で手をつないで登場
恐縮する井上君を一路さんと内野さんで手を上にあげる
感無量の井上君は多分泣いていたと思う(^_^)
会場からはお帰りなさいコール。初演見てない私もぐっときました〜
再度幕が上がると一路さんと内野さんの後ろにしゃがんで隠れる井上君
二人の間から飛び出してばば〜んと両手を挙げて登場
客席大ウケ(^O^)
内野さん井上君の泣き真似をして突っ込まれる(^_^;)
内野さん繋いだ井上君の手をがぶりと噛むフリ(^_^;)
その後繋いだ手をぐっと握り返した時の内野さんの顔は良くやった!と激励しているようで漢・内野って感じでした(>_<)その表情にかなりぐっときました(>_<)
その後井上君と内野さんでしっかと抱き合い、井上君と一路さんもハグしてました
あ〜いいカテコでした
舞台も熱くて良かったです
内野閣下の表情も豊かで。
は〜満足満足(>_<)


* by coco * 17:24 * 日記 * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 17:24 * - * - * - *
井上くん初日レポありがとうございますた〜!
いいなぁ初日って(笑)

「お帰りなさい」コールがあったのですかっ
一応初演から観ている私も、きっと24日は感慨ヒトシオになってしまうかも…
* mini * 2005/09/23 12:29 AM *

miniさん コメントありがとうございます

昨日は井上君ファンが大集結していたようで
「闇が広がる」の固唾を呑んで見守ってる空気とか
終わった後の大拍手とか凄かったです。
井上君のルドルフに対する想いっていうのかな
そういうものが伝わってくるような
素晴らしいルドルフでした。
オープニングのダンスの手先の美しさに
ヅカファンとしての片鱗を見た(笑)
* coco * 2005/09/23 11:06 AM *










http://cocoblog.jugem.cc/trackback/121
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!