cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< お誕生日おめでとうございました(^^; * TOP * 男役と娘役と女優 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
久しぶりにテンプレート更新
なんとなく、心機一転!?かどうかはわかりませんが
テンプレートなぞ更新してみました。
JUGEMはユーザーの方がいろいろとテンプレを公開して
いらっさるので、その中からダウンロードしてまいりました。

フォントも小さいし、これで長文もばっちりだねと
自分にプレッシャー・・・(苦笑)
Recommendはなんとなく加えたのですが、以前は一番上で
表示が大きかったのが密かに不満だったので(^^;
下のほうになってまぁ良かったなと。

そんな事より感想書けよ!という声が聞こえてきそうなので
ちょっと頑張ってみます。てへ。
* by coco * 17:33 * 雑記 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 17:33 * - * - * - *









http://cocoblog.jugem.cc/trackback/119
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!