cocoのうち

観劇にまつわるあれこれ。更新少なくてすみません。
<< 宝塚月組「エリザベート」 * TOP * 箱根強羅ホテル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
アクセス御礼と今後の予定
月組エリザ感想をアップしたとたん、アクセス数が
過去最高になりました・・・(苦笑)
ヅカファンの暑苦しいまでの愛(^^;に改めて感心しました。
つーか数年前までは私もかなりの暑苦しさだったわけですが(笑)
皆さん一体どこから来たの〜?と聞きたいです。
(アクセス解析のリンク別がまだ更新されていないもので)
なるべく変な事は書かないようにしているつもりですが
もしアイタタな書き込みがあった場合は笑って許して下さいね。
とにもかくにもお客様は神様です(^^;ありがとうございました。

最近調子にのってチケットを買っている私。。。
久しぶりに今後の予定なぞ。
(自分への注意書きでもある・笑)

6月
ボーイフロムオズ
花組芝居・ゴクネコ
宝塚花組

7月
キレイ
毛皮族・「銭は君」
服部有吉 アールハッター
バレエ・エトワールガラ
モーツァルト
Nosim05

8月
ノマディックプロジェクト2

なんじゃこりゃなラインナップ・・・(--;
だって見たいんだもん(開き直り)
もちろん9月はエリザ、エリザ、エリザ!(笑)
何回見るかは秘密(^^;

あ、たぶん日生の樹里ちゃん主演の公演と星組も観ると思います。

****

私の今後の予定を書いていたら、内野さんの公式にも今後の予定が
アップ!
またまた金曜時代劇の主演!藤沢周平原作「秘太刀・馬の骨」
すーごーいー!
やっぱりエリザの稽古までの間は働くのですね〜。
この〜働き者!!(笑)
OAはちょうどエリザ公演中。楽しみですね。うきき♪

* by coco * 14:20 * 雑記 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 14:20 * - * - * - *
流石cocoさん(^o^)
エトワール・ガラから毛皮族まで… 幅広くて素晴らしーでつw
結局「ボーイ・フロム・オズ」も行かれるのですね〜
私は来週行きます(笑)

金曜時代劇「秘太刀・馬の骨」も楽しみですね♪
いやいや、本当にファンは飽きません!

* mini * 2005/06/12 5:39 PM *

miniさん

いつもありがとうございます♪
7月はもう一つ、歌舞伎座、蜷川演出の十二夜
が増えました(^^;
8月はあまり観劇予定が埋まってないのですが
なんで見たいものって時期が重なるのでしょうね?(^^;

金曜時代劇、楽しみですね〜♪
「蝉しぐれ」で久しぶりにじっくりと時代劇を見ましたが
(大河も久しく見てないのです・・・)
丁寧な作りだなーと思ったものです。
時代劇はあんまりクリアな映像だと、その世界に
入り込めないことがあって・・・。(例えば印籠のドラマとか^^;)
個人的にはフィルムで撮って〜と思ってしまうのですが
蝉はそんなこともなく、DVDをのめり込んで一気に見ました(笑)
* coco * 2005/06/21 12:40 AM *










http://cocoblog.jugem.cc/trackback/104
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *
無料カウンター ご縁カウンタFree!